2014年5月10日土曜日

ライヴ・アースとパン。

『ライヴ・アースとパン』
 ライヴ・アースまつやま2014では、不定期オープンの行列ができる大人気のパン屋さん、ベーグル専門店など小さい規模でも確かなモノを作っている素敵なパン屋さんが大集合。
 売り切れ必須です。

 みなさんお楽しみに!


N's kitchen  hutte  73  comugi  ラクダピクニック

FBページはこちら ライヴ・アースまつやま

出店者紹介① ラクダピクニック
今年2月に本町に移転オープンしたラクダピクニックさん。松山では珍しいベーグル専門店でおいしさはもちろんですが、特筆すべきはその種類の豊富さ。ナッツやドライフルーツ、チョコチップ、チーズに季節のフルーツなどもあり、どれもおいしそうな組み合わせで迷ってしまうこと間違いなしです!!ライヴ・アースにはいくつ持ってきてくれるでしょうか?今からお客様の嬉しくも悩ましい顔が目に浮かびます・・・
http://rakudapicnic.com/begururakudapikunikku/top.html




0 件のコメント:

コメントを投稿