2010年8月2日月曜日

トークライヴ・上映会のお知らせ。







暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますね。みなさまお元気で過ごされてますか?^^
今年の夏はたくさん上映会が行われていますね。
いろんな場所で、いろんな波がおきてますね!!
ライヴ・アースでも、またまた上映会を企画しましたのでお知らせさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご要望の多かった、ライヴ・アースまつやまの上映会が決まりました。田中優さんと、鎌仲監督のステージトークの映像を上映します。ぜひ、お越しください。
- - - - - - - - - -
8月21日(土)15時~会場:若草幼稚園3F 松山市味酒町3丁目5-1上映時間:3時間程度
無料
- - - - - - - - - -
※周りで見たいという方いらっしゃいましたら、ブースの方以外でも誘っていただいて構いません。

見たいけど、昼間は都合悪いという方
希望が多い場合(10名程度以上)、当日19時からの上映も考えています。
8/10までに人数をメールください。
開催の有無は、8/12頃ご連絡します。
当日限定のわくわく企画あり!!!

ライヴ・アースまつやま実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿