2010年3月27日土曜日

こどもエキストラの募集!

みなさん^^
こんにちは!
今年もライヴ・アースまつやま開催が迫ってきていますね。
楽しみにしていてくださいね。

さてさて。
3歳以下の男の子!女の子あつまれ~~~!
こどもエキストラの募集をします!!!

今年は堀之内。
毎年作成している会場案内動画です。

主人公のharuちゃんと一緒に会場への散歩道を案内していただけるお子様を募集しております。
ゆっくりとお散歩しながら会場付近の撮影となりますので、1時間程お時間いただくかと思います。
参加していただける皆様には、日程が決定次第ご連絡させていただきます。
日程に合わせられる方だけのご参加となりますが、あらかじめご了承くださいませ。

それでは、ご連絡お待ちしております。
事務局089-908-7687


2009
ライヴアースまつやま2009、松山城はこんなところ。


2008
ライヴアースまつやま会場はこんなところです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿