2009年3月31日火曜日

出演者決定しました。

ライヴ・アースまつやま2009

UA






















二階堂和美

















hanauta







































dewachen



















MASATO


















トークゲスト:田中優














詳しくはHPをご覧下さい。→クリック


「ライヴ・アースまつやま2009」は入場無料(フリーコンサート)となっております。
開催地、松山城は松山市を代表する観光地でもあり、観光を目的とされている城山公園です。
当イベントへの来場者の方々は秩序とマナーなどをお考えの上行動して頂き、ご参加くださいますようお願い致します。

出演者のトラブルや都合上、あらかじめ予定されていた出演者及び出演順が変更になる場合があります。ご了承ください。

会場内外において、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、事務局は一切関与いたしません全て当事者同士で解決して頂きます。

係員の指示に従わない等の方は退場して頂く場合がございます。

ペットとの来場は禁止行為ではありませんが、混雑する中トラブル等ご注意くださいませ。事故等の責任など事務局は一切関与いたしません。

当イベントは雨天決行です。(台風などの荒天時除く)

屋外での長時間にわたるイベントです。日中の好天時は気温の上昇が考えられます。健康管理に充分ご注意下さい。病中病後のお客様、妊娠中のお客様などは特にお気をつけ下さい。

雨・気温への対策を各自ご用意ください。場内には日よけ場所はほとんどございません。予め日よけ・紫外線対策(帽子、タオル、日焼止め)は各自で行って下さい。(会場内での傘使用は禁止です)

会場内へのテント、サンシェード(日よけテント)、タープ、パラソル等、スペースを多く必要とする設置物、視界をさえぎる設置物の持ち込み及び使用は禁止させていただきます。

違法駐車、近隣住民に迷惑になるような行為はお止め下さい。違法駐車は緊急車両移動などの妨げとなります。

当日は自家用車でのご来場は、大渋滞が予想されます。渋滞は事故、トラブルの原因にもなります。地域住民への配慮もお考えの上、あらかじめ駐車場を確認の上のご来場、あいのりでのご参加お願いいたします。

松山城には専用駐車場はございません。また、当イベントにおいても駐車場のご用意はいたしません。環境への配慮も考え、徒歩や自転車、公共の交通機関をご利用の上ご来場、ご参加のご協力お願いいたします。

ご来場、お帰りの際の交通機関を予めご確認の上ご来場下さい。

会場内に花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

会場内にカメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。 場内で使用発見の際は機器お預かりの上、データの削除をさせて頂きます。また返却できない場合もございます。ご了承下さい。

喫煙者は必ず所定の喫煙所をご利用下さい。また、携帯用灰皿をご用意ください。

手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。

イベント当日前に必ずオフィシャルホームページ等にて注意事項等をご確認下さい。

持込みになられて出たゴミは各自で出来るだけ御持ち帰り頂くか場内設置のゴミ箱に分別してお捨て下さい。

公演終了後、一度にお客様が出口に向かわれますと大変混雑致します。スムーズにお帰り頂けます様規制退場を実施させて頂くこともあります。その際は皆様の御協力をお願い致します。

皆様の御協力によりまして、当イベントが素晴らしいものとなりますよう主催者STAFF一同心からお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿