2009年3月13日金曜日

愛媛県立松山工業高等学校

ニコニカを連れて。
自転車発電担当スタッフ、音響を担当してくださるスタジオOWLさんと行ってきました。
(自転車発電プロジェクト)の打ち合わせです。

いろいろ知らない単語が飛び交っていましたが、今回とても楽しみな企画です。
自転車の電力は直流。交流に変換していくそうです。
なんだか難しそうでしたが、そこはさすが専門家の皆様。
話がとってもスムーズに進んでいました。
どこへ繋ぐかは決定していないのですが、担当の先生に音響さん、発電担当のスタッフさんがいろいろ考えてくれています。

ライヴ・アースまつやまで、こういった形で学校、先生や生徒さんたちと一緒に企画していけるというのは素敵なことなので嬉しく思っています。本当にたくさんの方々のご協力によりイベントを運営していけています。
毎日、感謝の気持ちでいっぱいになります。
5月17日(日曜日)晴れてくれるといいです。
松山城晴天なり。
(高岡)

0 件のコメント:

コメントを投稿