2009年2月19日木曜日

ライスペーパー 88 マガジン

知ってる? !

はい!はいはいはいはいはい!はいはいはいはいはい。 ^^

みなさんご存知のようで。

‘88’ は日本中でとっても話題の Peace なフリーペーパーです。
そうそう。とっても ‘エコ’ なんです。

今回の冬号も、とってもとってもイカシテマス。いつも良い表紙だな~~~。




ね!
イカシテルでしょ~~~。人気でるのワカルワカル

でもね~。もっとすごいのは、中身なんです!

農業、農家さんのお話が多いです。読みながらにしてとっても体に優しい
食は僕たちにとって、とっても大切な事なんだよね。それをわかりやすく楽しく教えてくれるんです!
いいですよね。 なんて毎回楽しんじゃってます。

それに、ビックリしますよ。スポンサーさんの数!!!
オシャレな shop ロゴなんかがズラズラズラズラ~って、見るからに Peace なんです。個人Shopさんでしょうね。素敵。農家話に若者いっぱい。

それでそれで。やっぱり忘れてないですよね~。
全国の野外フェス&エコイベント情報!

え~~~~~~!こんなにあるの~~~~!!!ってくらいなんです。ほんとに。
ビックリしてます。

あっ。そうですそうです。いいところにお気づきになられましたね。
僕たちの松山でのイベント。
昨年の「ライヴ・アースまつやま ダイスキダカラちきゅうにサンキュ~」も掲載していただいてました。
どうもどうも。ありがとうございます。



それで話戻りますね。楽しいよ~。 ‘88’
四国では3件しか取り扱ってないんだって。2件は松山にありますよ^^
いいね~。松山!


「UAやんばるLIVE」DVD上映会では、来場者みんなに‘88’配れるみたいだよ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿